

お嬢さん、出てますよ

うちの娘、ベロを出すのが楽しいらしく寝るとき以外はほぼ出してます。。。
意識的に出しているようなので異常はないかと思うのですが
ただでさえよだれマンなのにすぐにスタイがびしょびしょにorz
DVC00349.jpg

1周年

ちょうど一年前、妊娠検査薬にて陽性反応がでました。

基礎体温をはかってみると黄体機能不全気味だった私。
病院に通い、タイミング法の指導等してもらっていました。
不妊治療とは呼べないほどのものでしたが、毎日基礎体温に
一喜一憂する日々はなかなか精神的につらく病院の先生
と合わないこともあり今期は通院をやめようと思ってやめていた周期でした。

トイレで陽性反応を確認した時はまだ信じられない思いで
胸がドキドキして不安と期待が入り混じって混乱状態。
次の日もその次の日も検査薬をためし、1週間待って病院へ行きました。
その1週間がとてつもなく長かった!
お腹はもちろん出ていないワケで、妊娠検査薬しか存在を示すものがない。
病院で確認が取れたときは涙が出ました。

1年前は小さな小さな粒だったあーちゃん。
今奇声を発しておりますがw
無事にここまで育ってくれてありがとう!
あなたなしの生活はもう考えられないよ。

手が・・・

基本は母乳ですが、お風呂後とその次起きた時にミルクをあげている我が家。
最近、哺乳瓶に手を添えるようになってきた。
おお!なんという成長!と嬉しく思ったのもつかの間、
その力がなかなか強い。。
哺乳瓶が押さえつけられてはずれそうになるのを必死に阻止。



1ヶ月くらいのときは手をグーにして一生懸命すっていたのに
ちょっと余裕が感じられるその姿にきゅんとくるのですけど。


初めまして

2010年7月に娘を出産したmayuです。
少し自由時間が取れるようになってきたのでブログ始めようと思います。
宜しくお願いします~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mayuiku

Author:mayuiku
2010年7月娘あーちゃんを出産しました。
日々を少しづつ記録してます。
お気軽にコメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
